
--年--月--日 --:--


ネタなし写真のみです!

2009年04月17日 00:00

いやはや、更新するネタがなく本日は写真のみです。

来夢1

来夢2

手抜きですいません(汗)
おやすみなさい!!!


公家っぽい・・・

2009年01月30日 00:24

本日は、内臓フラッシュを近距離で使ってしまった、来夢くんの写真です。
露出オーバーで色とびしてしまいました。
結果、『公家』っぽい写真に・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓↓↓↓↓クリックすると大きな写真がでます↓↓↓↓↓
来夢1

眼の上の柄が、書いた眉のよう(笑)
頭の上に被り物を載せてみたい・・・

来夢くんの微笑み♪

2009年01月27日 23:26

ジャガーくんのブログに太陽光を浴びているジャガーくんの写真をアップしましたが、来夢くんも太陽光を浴びている写真をアップです♪

穏やかな表情で撮れました!

↓↓↓↓↓クリックすると大きな写真でます↓↓↓↓↓
来夢1

ジャガーくんともども写真栄えがいいねぇ~(って、親バカ発言(笑))

本日は来夢くんの写真のみ!(眠い!)

2008年11月22日 01:30

こんばんわ。
今日は、まったくノーアイディアで写真のみです。(^^;
徹夜明けで、2時間ぐらい寝ただけなので、頭がボーっとして働きません。

来夢1

来夢2

来夢3

来夢4

来夢5

と、言うことで寝ます。
(-_-zZzzz オヤスミナサイ

来夢くんの写真その1

2008年11月10日 23:28

さて、本日は先日の約束どおり、来夢くん写真です。
一日で一気に吐き出すのはもったいないので、2日に分けて掲載します。(ここれでも、せこい!)

来夢くんは、子猫から大人のネコになっていく最中なので、いろいろな表情や行動があり、写真の撮りがいがあります。かわいい感じの写真とちょっと大人っぽい写真です。

↓↓↓クリックすると大きな写真でます↓↓↓
来夢くん1

↓↓↓クリックすると大きな写真でます↓↓↓
来夢くん2

↓↓↓クリックすると大きな写真でます↓↓↓
来夢くん3

↓↓↓クリックすると大きな写真でます↓↓↓
来夢くん4

最後の写真は、目の感じが色っぽいですね(笑)

そんな来夢くんですが、抱きかかえるたびに思うこととして、妙にやわらかい(メタボ予備軍?)ような気がします。子猫だから、こんなものなのでしょうか?それとも、比較対象であるジャガーくんがやせ過ぎ?!なのでしょうか?

ってことで、来夢くんの写真、第2弾は水曜日か木曜日を予定しています。
それでは(^-^)/


最新記事


