
--年--月--日 --:--


ジャガーくんのブログにも書きましたが

2009年08月16日 20:56

ジャガーくんのブログにも書きましたが、体調を崩していまして、まだ万全ではありません。
もうしばらく、ブログの更新の方は差し控えさせていただきます。
申し訳ございません。




タイトル画像のURLが間違っている・・・

2008年11月04日 12:33

あれっ・・・今気づきましたが、ヘッダ画像にURLを記載しておいたのですが、間違ってる・・・
コピペして、よく確認していませんでした。仕事だったら大目玉!普通気づくんだけどなぁ~老化だな!(と、責任転換)今日、家に帰ってから直します。適当ですいません(-_-;
※指摘される前に、気づいてますよアピール!です。ハイ

[タイトル画像のURLが間違っている・・・]の続きを読む


最新記事


