
--年--月--日 --:--


久々の更新です(汗)

2009年10月18日 12:24

前回更新から2週間経ってしまいました。
ジャガーくんのページの更新もキツイので、年内にジャガーくんのページへ統合方向です。
いやはや、毎日更新している人はすごいですねぇ・・・

2週間更新していませんでしたので、来夢くんの本日の写真をアップです。
元気ですよ!相変わらず、目の下の汚れは酷いですが、写真撮る前に拭いてあげました(笑)

来夢1

来夢2

これから寒くなるので、来夢くんを無理やり抱く日が多くなりそうです。
生物暖房機として頑張ってもらわなければなりません。
来夢くんは抱きかかえると、本当にあったかいんですよね♪
ジャガーくんは抱かせてくれないので(笑)

さて、ジャガーくんのページとどうやって統合しようかなぁ・・・



来夢くんとジャガーくんの仲

2009年10月04日 00:06

ここ最近、ブログを更新する時間が確保できず、放置状態です。
訪問していただきました方には、申し訳なく思っております。

ようやく更新する時間とネタが確保できたので更新します。

来夢くんですが、去年の今頃、我が家にやってきました。
そのころは、先住猫であるジャガーくんとも、なかなか上手くいかず困っていました。

そんな来夢くんですが、本日1Fの部屋のレイアウト変更を行いまして(ジャガーくんのブログ参照)本日のレイアウト変更作業をあきらめ寛いでいると、机の上で寝そべっています。

来夢1

そして、同じ机の奥側には・・・

来夢2

ジャガーくんんが寝ています♪
まだ、お互いにくっついて寝ているような事はありませんが、結構近くでごろごろしている姿は良く見かけます。冬になったら寒さでお互いくっついて寝てる姿が見られるような気がしています。期待値は大です!!

しかし、詳細行動予測としてですが、たぶんそんなに長い時間は一緒にいてくれないと予測しています。そもそも、ジャガーくんはベタベタされる(触られる)のが好きそうではないので・・・(汗)

1年前の状態を考えれば、全然Okですけどねっ♪



最新記事


