
--年--月--日 --:--


久々に更新するも写真中心です(汗)

2009年11月22日 23:42

来夢くんのブログですが、なかなか更新できず、ジャガーくんのページと統合予定ですが、統合するための作業が全然進んでいません・・・

とは言え、来夢くんは我が家でいろいろやらかしてくれるので話題には事欠かないのですが、困りネタが多いのはちょっと残念です(笑)とりあえず、その手の話題はジャガーくんのページの方で書きましたんでごらんください。

こちらでは、来夢くんの直近の写真をアップします。
相変わらず、目の下の汚れと、それに伴う鼻づまりは改善される感じがしませんが、元気です(笑)

来夢1

来夢2

来夢3

来夢4

さて、統合作業どうしましょうか・・・
アハハハハハハハ




来夢くん表紙の2010年カレンダー♪

2009年11月08日 09:34

久々に更新です(大汗)
年末までには、ジャガーくんのブログと統合予定です。
世の中もそんな感じなので、ブーム(ちがう!)に乗ってみようと思います。

さて、来夢くんが表紙の2010年カレンダーが手元に届きました♪

来夢1

複数あるのは、実家の猫も中に載っているので、親にプレゼントするためです。


そんな来夢くんですが、日々、大きく、そしてずうずうしく進化しています。
去年の病弱な感じは何処に・・・

そのやんちゃぶりは、家の中に入れたばかりの観葉植物の土を掘り返し、1階風呂場にあったスポンジを、2階のリビングルームに持ってくる始末・・・明け方には、走り回り、人の体を踏み台にして、強烈なキック力で眠りを妨げます。絶対に『わざと』踏み台にしています!偶然ではない!!!

と、まあそんな来夢くんですが、キャットタワーで寝ている姿はかわいい&まぬけです。

来夢2

あっ、悪い顔してますね・・・

キャットタワーの最上部には穴が開いているのですが、そこから顔を出している腹と足・・・
あの・・・足が落ちてますが気になりませんか?(-_-;

来夢3

ちっちゃいことは気にしないようです・・・

#全身銀色の服着せるぞ!



最新記事


