スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来夢くんの写真

2009年09月07日 23:00

最近は、ジャガーくんよりも来夢くんの方が写真を良く撮らせてくれると書いていますが、その中から2枚をご紹介です。

太陽の光りはやっぱり綺麗ですね。

↓↓↓↓↓クリックすると大きな写真がでます↓↓↓↓↓
来夢1

↓↓↓↓↓クリックすると大きな写真がでます↓↓↓↓↓
来夢2

9月に入り、もう直ぐ秋です。
去年は、ジャガーくんも、来夢くんも風邪をひいてクシャミ連発だったのですが、今年は既に予防接種をしたので、風邪をひかない事を祈ります。( ̄人 ̄)

それにしても、人間の方の新型インフルエンザはどれぐらい流行るのでしょう?
そういう意味では嫌な季節に突入と言ったところでしょうか!?





スポンサーサイト


コメント

  1. ものくろとまと | URL | -

    Re: 来夢くんの写真

    今日も素敵なお写真ですね♪
    ちょっと首をかしげた来夢くん、かわいい~v-398
    緑のカーテン越しに入る光が優しくて、とってもいい雰囲気ですね。

    猫も人間も健康が何よりですものね。
    みーんな元気で過ごせますように☆☆☆

  2. みるふ~ぃ | URL | rbj6yZGk

    Re: 来夢くんの写真

    ものくろとまとさんこんばんわ
    緑があると綺麗ですよね♪
    緑のカーテンですが、ひょうたんが花も咲かせず、枯れ始めました(汗)
    本日も涼しく、緑のカーテンの役目はそれなりに果たされたようです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://limemixcat.blog55.fc2.com/tb.php/123-2ddcc6da
この記事へのトラックバック


最新記事


