
--年--月--日 --:--


毛づくろい中の来夢くん

2009年09月09日 23:00

本日は、毛づくろいをしている来夢くんと、全くこちらを向いてくれず、外を気にしているジャガーくんの連続写真です(笑)

まあ本来であれば、動画の方がいいのでしょうが、最近全く動画を撮る気がありません・・・
最大の問題は、編集するのが面倒くさい!って理由のみですが・・・
( ̄ω ̄)ウーン

来夢1

来夢2

来夢3

来夢4

と、まあこんな感じで来夢くんは毛づくろいをしていました。

そして最後に、カメラ目線をいただけました!
来夢くんありがとうございます。
何とか、ブログが更新できそうです・・・

来夢5

それにしても、これで今週は来夢くんの写真が尽きちゃいました。
ウホ どうしましょ?!




コメント

  1. dejavuewords | URL | hdScUxTA

    凛々しいですね来夢君

    耳を掻いてたかと思えば、最後はジャガー君の尻尾に噛み付いたのか、毛繕いしてあげたのか・・・?

  2. みるふ~ぃ | URL | rbj6yZGk

    Re: 毛づくろい中の来夢くん

    dejavuewordsさんこんばんわ
    来夢くんはジャガーくんに噛み付いたり、ネコパンチをすることが多いです!
    毛繕いもしますが、比率的には、ネコパンチ比率が高いと思います。
    もうちょっと仲良くして欲しいものですぅ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://limemixcat.blog55.fc2.com/tb.php/124-1a5e244f
この記事へのトラックバック


最新記事


