スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の更新です(汗)

2009年10月18日 12:24

前回更新から2週間経ってしまいました。
ジャガーくんのページの更新もキツイので、年内にジャガーくんのページへ統合方向です。
いやはや、毎日更新している人はすごいですねぇ・・・

2週間更新していませんでしたので、来夢くんの本日の写真をアップです。
元気ですよ!相変わらず、目の下の汚れは酷いですが、写真撮る前に拭いてあげました(笑)

来夢1

来夢2

これから寒くなるので、来夢くんを無理やり抱く日が多くなりそうです。
生物暖房機として頑張ってもらわなければなりません。
来夢くんは抱きかかえると、本当にあったかいんですよね♪
ジャガーくんは抱かせてくれないので(笑)

さて、ジャガーくんのページとどうやって統合しようかなぁ・・・


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://limemixcat.blog55.fc2.com/tb.php/130-b213bbba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


