スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に更新するも写真中心です(汗)

2009年11月22日 23:42

来夢くんのブログですが、なかなか更新できず、ジャガーくんのページと統合予定ですが、統合するための作業が全然進んでいません・・・

とは言え、来夢くんは我が家でいろいろやらかしてくれるので話題には事欠かないのですが、困りネタが多いのはちょっと残念です(笑)とりあえず、その手の話題はジャガーくんのページの方で書きましたんでごらんください。

こちらでは、来夢くんの直近の写真をアップします。
相変わらず、目の下の汚れと、それに伴う鼻づまりは改善される感じがしませんが、元気です(笑)

来夢1

来夢2

来夢3

来夢4

さて、統合作業どうしましょうか・・・
アハハハハハハハ



スポンサーサイト


コメント

  1. ものくろとまと | URL | -

    Re: 久々に更新するも写真中心です(汗)

    目ヤニをこまめに取ってるとそのうち目元は普通の毛が生えてくるんじゃないですかねぇ。
    そんなに気にしなくていいと思いますよ。来夢くんとってもかわいいですもん。
    一番下の写真見て思ったんですが、来夢くん大きくなりました?
    寒くなってきたから、モフモフになったのかな?

  2. みるふ~ぃ | URL | rbj6yZGk

    Re: 久々に更新するも写真中心です(汗)

    ものくろとまとさんこんにちは。

    来夢くんの目元ですが、写真ではアップしたことがありませんが、パンパ無く、すごい状態になります(汗)目から血が流れて、カサブタになってる感じです(涙)
    ずっと放置すると、色が毛に付いちゃうんですよね。。。

    来夢くんですが、大きくなり、ジャガーくんより重いですよ。
    毛はモフモフですが、体はちょっとポニョです(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://limemixcat.blog55.fc2.com/tb.php/132-4b7dc21c
この記事へのトラックバック


最新記事


