FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来夢くんやってくれました(涙)

2008年11月20日 11:42

来夢くん本日は朝からやってくれました・・・
本日は、徹夜なので午前中は家にいるのですが、朝から来夢くんの部屋で事件発生・・・

先日、本格的な真冬を前に、石油ファンヒーターに灯油を入れて来夢くんのいる部屋にとりあえず持っていきました。(人間用です)まあ、その前に一波乱ありまして、私がボケていたせいで、灯油を玄関に撒き散らすという大失態を起こしました・・・

まあ、それはそれとして、石油ファンヒーターに興味あるのか、近寄ってきました。
その時の写真です。

来夢1

来夢2

ピントがアマイですが、勘弁してください。たぶん、撮影側の人間もヘロヘロだったのです。(言い訳)
このときの写真に実は、本日の朝の問題となった材料がわずかに写り込んでいます・・・

そして本日の朝・・・

来夢3

やりやがりました!このやろぉ~~~(T_T)

先日、気温が下がるので外に出しておいた観葉植物の一部を部屋に持ち込んだのです。
そしたら・・・・ あ。。。

朝から大掃除です。こんな予定じゃなかったのに。

あと、書いていて気づきました、上の写真でこれまた写り込んでいる写真の器・・・
来夢くんの水のみ用なのですが、連続で2Dayで2回ひっくり返して床がびしょびしょ。先日の夜はドライヤーで床を乾かしていました。

ブログネタが出てくるのはいいのですが、私の貴重な時間が浪費されるので、極力連続で事件を起こすのは勘弁してください・・・来夢くん、私の心の嘆きは伝わってますか?
写真を見るかぎりは伝わっていなさそうですが・・・






スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://limemixcat.blog55.fc2.com/tb.php/21-c00f02c5
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。