スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔のドアップ写真

2008年12月28日 18:50

本日は、来夢くんに手をやられて流血です(怒)
このネタは、ジャガーくんのブログでどうぞ(笑)
別に来夢くんに憎しみがあるわけではなく、ジャガーくんと居ると、お互い興奮状態になり、その結果やられてしまったので、まああきらめます。

その後は、ジャガーくんを部屋から追い出し来夢くんだけにしたので、落ち着きました。

その時に写真を撮ってました。今持っているレンズで寄れるだけよって顔のアップを取ろうと四苦八苦。なんとか撮った写真は以下の通り。

来夢1

来夢2

『どう、いい顔してるでしょ?』といわんばかりの、『ニヤリ』度です。

来夢3

まあ、こうやって写真を見ていると、『マクロレンズ』と『スピードライト(外付けフラッシュ)』が、異常に欲しくなってきました。でも、明るいレンズも欲しい!

カメラを購入して、はや3ヶ月・・・カメラの奥の深さと、カメラ機材、フォトレタッチ関連機材、プリンターといろいろ課題&欲しいと思うようになってしまいました(笑)

そんなこんなで、そのうちCANON EOS 50D(本体:約10万)がもう少し安くなったら、買おうかな?
なんて、すこぉ~し、思い初めてます・・・ハハハ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://limemixcat.blog55.fc2.com/tb.php/42-311fa01d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。