FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来夢くんの去勢

2009年01月25日 21:00

1月24日(土曜日)に来夢くんの去勢を行うために動物病院へ連れて行きました。
動物病院へ行く前の来夢くんです。

来夢1

ちなみに、行っている動物病院は土曜日に去勢手術はしていただけないようなのですが、私が平日に連れて行くことが出来ないので、特別にしてくれるようです。。。ジャガーくんの時も土曜日でしたが、非常に感謝しています。

さて、朝10時半ぐらいにぐらいに連れて行き、前回同様に夕方5時ぐらいに迎えに行くことになりました。この日は寒く、来夢くんを動物病院に預け、名古屋駅の方へ自動車を走らせていると、雪が降ってきました。なんでも、この日の最高気温は5.X度だったらしいのですが、それ夜中の気温だそうです。夕方5時には0度ぐらいの気温でした。うひゃー寒い。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

まあ、それはそれで、来夢くんを迎えに行き、無事に手術も終わったということで、家に連れて帰りました。

来夢2

来夢3

家に帰ると、ものすごく鳴きます。
朝飯抜きだったので、固形の餌と、ウエットタイプの餌をあげると、ものすごい勢いでガツガツ食べていました。見たことが無いぐらい感じです。まさに、『飢えていた』って感じです。
その後、夜にはあまり入らないキャットタワーのボックスの中に入って寝始めました。結構疲れたんでしょうかね。お疲れ様でした。

#さらに1時間後には普通に家の中ふらふらしていました(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. フェアリーナ ♡ | URL | -

    Re: 来夢くんの去勢

    お疲れ様でした。

    無事に去勢も終わりましたね。
    お兄ちゃんになり ジャガーくんとも 仲良く距離が
    近づいてくれると いいですね。

    いたずら ぶりも すこしづつ 落ち着いてくれるといいですね。

    ありがとう ございます。

  2. 助さん | URL | RRGMnmJw

    Re: 来夢くんの去勢

    来夢くんも遂に大人だ~☆
    よく頑張りました!!
    これでこの先、おとなしくなるのか?
    はたまたもっと食べるようになるのか?(笑)
    楽しみなところです。

    1枚目の写真、来夢くんの頭から妖怪アンテナが立っているようで
    私的にお気に入り♪イイ感じです♪

  3. みるふ~ぃ | URL | rbj6yZGk

    Re: 来夢くんの去勢

    ★フェアリーナ ♡さんこんばんわ
    無事に去勢手術も終わりました。
    来夢くんは、全く持って元気なので大丈夫です。
    図体はジャガーくんより大きくなってしまったので微妙ですが、仲良くなってくれることを祈っています!

    ★助さんこんばんわ
    とりあえず、最近のいたずらとしては、家の中の資源ごみをあさるようになりました!袋を破くので困りものです。一時的なものであるといいなと思っています。(ってか、そうであって欲しい!)
    写真は言われないとわかりませんでした。
    なるほど、頭にアンテナがあるように見えますね。
    撮影した側は、全然気にしていませんでした(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://limemixcat.blog55.fc2.com/tb.php/55-b37524c2
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。