FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミ箱を購入!

2009年03月29日 22:57

来夢くんのブログでナゼゴミ箱を報告するのか?!

それは・・・



来夢くんがゴミ箱をひっくり返し、ゴミを散乱させるからです!(涙)
プラスチックのフタの無いゴミ箱は軽いので、来夢くんが覗き込むと直ぐに倒れてしまいます。
その上、ゴミ箱から自分が遊ぶのに丁度いいゴミを咥えて行き、手で転がして遊びまくります。
(-_-;A イヤーマイッタ

そこで本日、フタ付きのゴミ箱を大小で2個買ってきました♪

大きい方はリビング用のゴミ箱、小さい方は・・・
「ネコトイレの砂入れ」です!

来夢1

以前、システムトイレを2個購入したのですが、現在は全く使ってくれません。システムトイレ用の砂とシートは全く消費されず月日が流れていきます・・・ アアアア

現在、ジャガーくんも来夢くんも一つのトイレを使っています。
砂はアイリスの「ウッディフレッシュ」を使っているのですが、我が家の2にゃんには大好評です。
毎日大量のゴミが発生・・・匂いも結構するのでついでに購入しました。

って、写真撮っていたらジャガーくんと来夢くんが興味津々でやってきました。

来夢2

とりあえず、匂いを嗅ぐのは恒例ですね。

さて、このゴミ箱は足で踏むと上のフタが空くわけですが、開くと中にはバケツ状で取り出せるようになっています。これで、ゴミ捨ても簡単&匂いが閉じ込められます。もっと早く買っておけばよかった。。。

来夢3

さて、来夢くんの次の課題は台所にある生ゴミを咥えて持っていってしまう問題ですね。
これは結構キツイのです。何せ、「生ゴミ」なので、家の中が大変なことに・・・(悩)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://limemixcat.blog55.fc2.com/tb.php/80-37f0d542
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。