スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使える写真が撮れません!(涙)

2009年05月31日 10:37

来夢くんですが、最近使える写真がなかなか撮れません・・・

来夢くん、目の周りがすぐに汚れるので、ひっ捕まえて、拭いてやるのですが、かなり嫌らしく、完全に私の顔を見ると距離を取るようになってしまいました。

結果、カメラを持っていても同様で、公開できない場所に行って座り込んでしまいます。
(-_-;

家の中を常にきれいにしていればいいのですが、如何せん昔から物が多く、その結果綺麗には見えない(整理整頓がされていない)状態が常にキープされています(爆)

本人的には、物が少ないシンプルな部屋にあこがれるのですが、実際はいろいろな物が大好きなので、結果を考えずに買ってしまい、部屋の中がごちゃごちゃしていきます。

どうも、本人の理想と、本人の行動は「=(イコール)」には、ならないようです(涙)

それにしても、来夢くん、もうちょっと写真を撮らせてくれるとありがたいのですが・・・
なんか面白いことしてください!!!

ブログの更新が滞ります!(って、来夢くんのせいにしてしまいました。スイマセン!)

スポンサーサイト


コメント

  1. nikonfe | URL | hdScUxTA

    Re: 使える写真が撮れません!(涙)

    初めてコメントさせていただきます

    我が家では猫ちゃん飼えないので、猫カフェに行ったり野良ちゃんをさがしまわっては撮っています。
    でも、自宅周りに野良ちゃんはほとんど見当たりません。
    いても思うような気に入った写真など撮れないし・・・
    飼い猫でもうまくいかないですか・・・猫ちゃんて、とにかく狭いところに潜り込みますからね・・・
    それに、動きちょこまかしてるし・・・
    でも、一緒に暮らしてるなら、きっと、いい顔見せてくれるんではないでしょうか?
    懲りずに、頑張ってください!
    らいむちゃん、目の周りが汚れてても、健康で長生きが何よりですね。

  2. みるふ~ぃ | URL | rbj6yZGk

    Re: 使える写真が撮れません!(涙)

    nikonfeさんこんばんわ。
    コメントありがとうございます。
    ネコさんは、知らない人を見ると逃げるし、表情が硬かったりすることが多いですよね。
    自分の家で飼っているネコは表情が自然なので、確かにいい表情が撮れると思います。でも、動き回るので結構大変です(笑)
    室内で明るさが足りず、動きの早いネコに対応するために、レンズはF1.4対応まで購入してしまいました。この上はF1.2ですが、高すぎて買えません(汗)ちなみに、人間撮影にはほとんど興味がないという、80%ネコ 18%景色 2%人といった感じです。
    ネコカフェはこの前初めて行きましたが、猫を飼っていても楽しいところだと思いました。nikonfeさんもネコちゃんの撮影頑張って、カワイイ写真いっぱい撮ってあげて下さい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://limemixcat.blog55.fc2.com/tb.php/96-2c79ed19
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。